FREERIDE

TOPICS Wave information

7月8日(月)朝7時すぎに見た時の海

投稿日:2019年7月8日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき7時すぎに見た時は、強めのオフショアで、弱いうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。風が弱まるか、大きく引けば少し出来るようになるかもしれないです。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

1月29日(月)8時45分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時45分に見た時は、弱いオフショアで、腹前後ぐらいありました。 アウト寄りのブレイクはすぐに消えてしまい、インサイドでまたブレイク …

11月8日(火)のレッスン

今朝は、障害があるお客さんのマンツーマンのレッスンでした。以前は海外へサーフトリップにも一緒に行っていたお客さんですが、数年前に脳梗塞をわずらってしまい、軽い障害が残ってしまったんですが、もう一度波乗 …

うちのお客さん、廣井くんのオーダー削れるところまで、削ります。

先日、私が乗っている7‘0のツインピンに興味があるって言うので、試乗してもらいました。長さ、幅、厚みは同じぐらいにして、トライフィンしか乗ったことない人なんで、色々と乗り味変えられる、フィンシステムに …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP