FREERIDE

Wave information

10月24日(水)8時12分に見た時の海

投稿日:2018年10月24日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時12分に見た時は、弱いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

今朝はロングボードのマンツーマンレッスンだったので、鵠沼に移動して入りましたが、ロングボードならまあまあ乗れる波でした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

8月30日(木)10時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時34分に見た時は、弱めのオンショアで。膝~腿ぐらいありました。ミドル~インサイドトロイ風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

4月14日(土)11時56分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。 さっき11時56分に見た時は、弱いオンショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入ってま …

9月6日(水)10時13分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   10時13分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。 ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば乗れる波も …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP