FREERIDE

TOPICS Wave information

2月23日(土)朝8時25分に見た時の海

投稿日:2019年2月23日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき8時25分に見た時は、強めのオフショアで、弱いうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

8月27日(土)朝7時ぐらいに見たときの海

今朝は、極弱いオンショアで、ヒザ〜たまにモモぐらいあります。ほぼショアブレイクです。引いてくるので、ブレイクしだすか? 微妙ですが、これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

6月19日(火)7時57分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時57分に見た時は、少し強めのオフショアで、胸~頭ぐらいありました。たまにアウトで割れてましたがダラダラで、インサイドはダンパーで …

12月16日(土)11時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時25分に見た時は、弱めのオンショアで、腿~腰ぐらいありました。ミドルのブレイクはすぐに消えてしまい、インサイド岸寄りでまた …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP