FREERIDE

TOPICS Wave information

7月6日(土)朝8時すぎに見た時の海

投稿日:2019年7月6日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき8時すぎに見た時は、少し強めなオフショアで、腿ぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。引けばロングボードで少し乗れるようになりそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

11月28日(水)11時30分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時30分に見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入っ …

1月25日(木)朝10時ぐらいに見た辻堂の海

今朝は、やや強めのサイドオンが吹いていて、腰前後ぐらいあります。イマイチですが、乗れなくはないです。 これから辻堂に入る人はルールてマナーを守って波乗りして下さい。

8月13日(火)12時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱~いオフショアで頭半前後ぐらいありました。アウトからのワイドなブレイクです。疲れたので今日は波乗り休みます。 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP