FREERIDE

Wave information

9月20日(木)11時19分に見た時の海

投稿日:2018年9月20日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時19分に見た時は、弱い雨が降りだして、弱いオフショアのヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、選んで少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

1月5日(金)11時33分に見た時の海「

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時33分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザぐらいのうねりはありますが、辻堂周辺はブレイクしてないです。鵠沼は少しわれてそう …

8月23日(水)14時10分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき14時10分に見た時の波は、弱いオンショアで、腿前後ぐらいありました。 トロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これか …

9月25日(火)10時45分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時25分に見た時は、弱いオフショアで腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロくワイドなブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP