FREERIDE

Wave information

9月22日(土)8時17分に見た時の海

投稿日:2018年9月22日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時17分に見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れる波もありました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

今朝は久しぶりのロングボードのサーフレッスンでした。マンツーマンレッスンで細かく見ているので、ビギナーの人や、乗れる人もステップアップのきっかけにして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

7月6日(土)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき8時すぎに見た時は、少し強めなオフショアで、腿ぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。引けばロングボードで少し乗れるよ …

8月30日(木)10時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時34分に見た時は、弱めのオンショアで。膝~腿ぐらいありました。ミドル~インサイドトロイ風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

12月20日(金)12時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時すぎに見た時は、弱いオフショアでヒザぐらいありましたが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津波警報が発令され …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP