FREERIDE

Wave information

7月22日(土)10時49分に見た時の海

投稿日:2017年7月22日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

10時49分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、インサイドのトロイブレイクでした。ロングボードなら少し横に乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

10月1日(日)12時ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき12時ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド岸近くのトロイブレイクで、テイクオフが出来るぐらいの波で …

11月17日(日)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りわれ難い波で、選んで少し乗れる程度の波でした。これから入る人は …

12月17日(火)午後1時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき午後一時過ぎに見た時は、弱いオフショアで、腹前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗れそう …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP