FREERIDE

Wave information

8月20日(月)7時25分に見た時の海

投稿日:2018年8月20日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時25分に見た時は、弱めのオフショアで、肩~頭ぐらいありました。アウトからのトロイブレイクか、インサイド寄りのダンパーぎみなブレイクでした。どっちもあまり距離は乗れなそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月10日(日)9時50分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   9時50分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選んで少し横に乗れるぐらいの波でし …

6月7日(木)9時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時31分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入 …

6月1日(金)9時55分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時55分に見た時は、弱めのオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの、ややワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し走 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP