FREERIDE

Wave information

7月25日(火)8時40分すぎに見た時の波

投稿日:2017年7月25日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時40分すぎに見た時の波は、強いオンショアで、波のサイズは腰~腹ぐらいありました。ミドルからのややジャンクな風波ですが、選べば少し横に乗れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

11月2日(木)8時12分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時12分に見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これ …

2月8日(木)11時30分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時30分に見た時は、弱~いオンショアで腰前後ぐらいありました。アウト寄りのブレイクはトップのみくずれて消えてしまい、インサイ …

2月2日(土)12時11分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時11分に見た時は、弱いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し乗れそう …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP