FREERIDE

Wave information

7月26日(水)12時すぎに見た時の波

投稿日:2017年7月26日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき見た時の波は、少し強めのオフショアで、インサイド寄りの早めなブレイクでした。選べば少し横に乗れそうでしたが、引きすぎでイマイチな感じでした!

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

11月20日(月)9時23分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時23分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした …

8月10日(金)10時13分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時13分に見た時は、少し強めのオンショアで、腰前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目な風波ですが、セット選べば乗れ …

1月27日(日)12時01分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき12時01分に見た時は、弱いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入っ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP