FREERIDE

Wave information

11月19日(月)9時28分に見た時の海

投稿日:2018年11月19日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時28分に見た時は、弱めのオフショアで、モモ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月7日(水)9時14分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時14分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザぐらいありました。インサイドのトロイブレイクで、ロングボードで少し乗れるぐらいの波でし …

8月4日(金)7時30分すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今朝7時30分すぎに見た時の波は、弱いオフショアで、オーバーヘッド前後ぐらいありました。アウトから形のいい波がたまに入ってました。これ …

9月5日(水)9時13分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時13分に見た時は、強めのオンショアで、頭前後ぐらいありました。アウトからの風波で、選べば乗れそうな波も入ってましたが、セットが入 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP