FREERIDE

Wave information

11月20日(火)14時00分に見た時の海

投稿日:2018年11月20日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき14時に見た時は、弱めのオフショアで、膝前後のうねりはありますが、潮が多くブレイクせずショアブレイクになるだけでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月4日(火)7時56分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時56分に見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウト寄りからのワイドでトロ目なブレイクで、選べば乗れそうな波も入って …

9月20日(火)朝6時すぎに見たときの海

今朝は、強いオンショアで、オーバーヘッド前後ぐらいあります。サイズは、昨日より下がっていますが、風の影響で、波数多く、ほぼクローズアウトです。午後から風が変わる予報なので、入れる人は、待った方がいいで …

10月19日(金)11時03分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時03分に見た時は、弱めのオフショアで、スネ~ヒザのうねりはありますが、極たまに岸寄りで割れますが、フラットに近いです。これ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP