FREERIDE

TOPICS Wave information

7月9日(火)朝8時すぎに見た時の海

投稿日:2019年7月9日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき8時すぎに見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいのうねりはありますが、ほとんどがショアブレイクのみでした。うねりはあるので、午後の引きで乗れるようになりそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

11月30日(土)朝9時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき9時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選んで少し横に乗れるぐらいの波 …

6月7日(木)9時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時31分に見た時は、弱いオフショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入 …

10月26日(金)9時39分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時39分に見た時は、弱いオフショアで腰~腹ぐらいありました。インサイド寄りのワイドで早いブレイクで、良くないです。これから入る人は …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP