FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

HataSurfBoards

投稿日:2018年7月15日

NさんのSlowdance(スローダンス)2018モデルのロングボードが入荷しました。

このモデルは、スモールウェーブ(膝~肩)ぐらいの波で楽しめるように削りました。
浮力を十分につけ、テイクオフが早く、ノーズライディングでの安定性も抜群です。
ゆったりとクラシックなスタイルで楽しめる板に仕上げました!
アウトラインは、ややワイドノーズにテールエンドはラウンドテールです。
ボトムのロッカーは全体に自然な感じでつけ、ノーズコンケーブとダブルコンケーブを入れてあります。
フィンはシングルBOXです。

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

10月17日(月)10時過ぎに見たときの海

今朝は、ほぼ無風で、腰ぐらいで、岸近くのトロいブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

HATA SURFBOARDS DYNA LONG

9月18日(日)朝6時ぐらいに見たときの海

今朝の天気は、雨で弱いオフショアが吹いています。サイズは頭前後ぐらいあり、切れ目があるので、乗れそうです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。ビギナーは、無理して入らないようおは …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP