FREERIDE

TOPICS Wave information

7月14日(日)朝8時すぎに見た時の海

投稿日:2019年7月14日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

今朝8時すぎに見た時は、ほぼ無風で腿前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロイブレイクで、ロングボードで少し乗れるぐらいの波でした。今朝はレッスンだったので、辻堂でやろうと思って、ビーチまで下りたんですが、われ難い波で、レッスンには厳しかったので、鵠沼に移動してレッスンしてきました。混んでましたが、スクールできたので、良かったです。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

5月29日(火)8時51分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時51分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選べば少し横に乗れそうな波も入ってま …

8月20日(火)10時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時すぎに見た時は、弱いオンショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波もありま …

4月17日(火)8時47分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時47分に見た時は、弱めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP