FREERIDE

TOPICS HATA SURFBOARDS

HataSurfBoards

投稿日:2018年7月3日

K様お待たせしました。

いつも入るポイントの波質も考えて、少し浮力のあるボードを。

レールのボリュームも残し、浮力を十分に残してあります。ボトムには深めの
フルコンケーブを入れてチャンネルを入れることによって、板の長さ5’9″ですが、とろい波や小さ目な波でも良く走ってくれます!

-TOPICS, HATA SURFBOARDS

関連記事

8月27日(日)7時49分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時49分ぐらいに見た時は、弱めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。 選んで少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールと …

10月3日(火)10時23分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideです。   10時23分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腰前後ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば乗れそうな波は入ってました。これから …

2月12日(火)10時14分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時14分に見た時は、弱めのオフショアで、腰前後ぐらいありました。セットのみミドルでブレイクして、すぐ消えてしまうブレイクです。こ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP