FREERIDE

TOPICS HATA SURFBOARDS

HataSurfBoards

投稿日:2018年7月3日

K様お待たせしました。

いつも入るポイントの波質も考えて、少し浮力のあるボードを。

レールのボリュームも残し、浮力を十分に残してあります。ボトムには深めの
フルコンケーブを入れてチャンネルを入れることによって、板の長さ5’9″ですが、とろい波や小さ目な波でも良く走ってくれます!

-TOPICS, HATA SURFBOARDS

関連記事

2月13日(水)朝7時51分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時51分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザぐらいありました。辻堂周辺はショアブレイクのみでした。今日は、マンツーマンレッスンだったの …

HataSurfBoards

56様お待たせしました。 オーダーボードが入荷しました。 オールラウンドモデルで使えるシングルスタビ。 全体に自然な感じでロッカーをつけ、レールも薄くしすぎず浮力も残しています。 動きも良くノーズも出 …

HataSurfBoards

HATA SURF BOARDSからY様オーダーのSlowdance(スローダンス)2019モデルのロングボードが入荷しました。 デザインは3ストリンガーにティントカラーを調色してボランで巻いています …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP