FREERIDE

Wave information

7月15日(日)10時37分に見た時の海

投稿日:2018年7月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき10時37分に見た時は、弱いオンショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、浮力のある板なら少し乗れそうな波も入ってました。混んでるので、これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

9月29日(木)朝10時ぐらいに見たときの海

今日も弱いオフショアで腰前後ぐらいあります。割れにくいインサイド寄りのブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

8月31日(木)13時すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   お昼13時すぎに見た時は、強いオフショアで、肩~頭ぐらいありました。ミドルぐらいからのワイドなブレイクで、少し乗れるぐらいの波でした。 …

9月3日(日)7時52分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時52分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。 ミドルからのややワイドなブレイクが多めでしたが、切れ目を選べ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP