FREERIDE

TOPICS Wave information

11月17日(日)朝9時すぎに見た時の海

投稿日:2019年11月17日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝9時すぎに見た時は、弱いオフショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りわれ難い波で、選んで少し乗れる程度の波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月5日(木)11時39分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時39分ぐらいに見た時は、弱めのサイドオフで、膝~腿ぐらいありました。トロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これ …

11月13日(月)11時42分に見た時の海

さっき11時42分に見た時は、弱いオンショアで、スネ~ヒザの弱いうねりはあって、岸近くでたまにわれてました。ロングボードでなんとか立てるぐらいの波でした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

10月2日(月)11時39分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideです。   さっき11時39分ぐらいに見た時は、弱~いオンショアで、波のサイズは腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP