FREERIDE

TOPICS Wave information

8月19日(土)7時47分に見た時の波

投稿日:2017年8月19日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時47分に見た時は、弱いオフショアで、膝ぐらいありました。

引きすぎのトロく早めなブレイクでしたが、ロングボードなら少し乗れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月9日(火)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき8時すぎに見た時は、弱いオフショアで腰前後ぐらいのうねりはありますが、ほとんどがショアブレイクのみでした。うねりはあるので、午後の引 …

8月4日(土)6時52分に見た時の海

朝6時52分に見た時は、弱いオフショアで膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し遊べそうな波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。 …

HataSurfBoards

HATA SURF BOARDSからY様オーダーのSlowdance(スローダンス)2019モデルのロングボードが入荷しました。 デザインは3ストリンガーにティントカラーを調色してボランで巻いています …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP