FREERIDE

TOPICS Wave information

8月18日(金)11時20分ぐらいに見た時の波

投稿日:2017年8月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時20分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいでした。ロングボードなら少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-TOPICS, Wave information

関連記事

4月24日(火)11時28分に見た時の海

    湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時28分に見た時は、弱めのオンショアで膝~腿ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、 …

7月1日(日)10時48分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時48分に見た時は、少し強めのオンショアで、ヒザぐらいの波でした。インサイド寄りのトロイ風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

1月28日(火)午後1時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき1時すぎに見た時は、少し強めのオフショアで、胸~肩ぐらいありました。ミドルからのワイドなブレイクで、切れ目を選んで少し乗れそうでした …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP