FREERIDE

TOPICS

今日はうちのオーダーを途中まで削ってます。

投稿日:2024年1月19日

今日は、週末にシェープを見に来る、うちのお客さん達のシェープを途中まで、マーさんのシェープの部屋を借りて削ってます。だいたい一本削るのに、ミッドレングスで、4〜5時間かかるんで、週末に2人見にくるんで、ある程度まで、削ります。2人とも7‘4で、ミニロング系とツインピンです。

-TOPICS

関連記事

12月29日(土)11時08分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時08分に見た時は、弱いオンショアで、腰前後ぐらいありました。インサイドのトロ目なブレイクで、われ難いです。潮が引いてくるので、 …

8月19日(土)7時47分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時47分に見た時は、弱いオフショアで、膝ぐらいありました。 引きすぎのトロく早めなブレイクでしたが、ロングボードなら少し乗れそうで …

7月31日(月)7時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝見た時は、弱いオフショアで、波のサイズは腹~胸ぐらいありました。 早めなブレイクが多いですが、たまに乗れる波もありました。 これから …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP