FREERIDE

TOPICS

6月22日(金)9時15分に見た時の海

投稿日:2018年6月22日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝9時15分に見た時は、弱~いオンショアで、腹前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS

関連記事

10月10日(月)朝9時過ぎに見たときの海

今のところ、まだオンショアが強くなってないんで、少し出来てます。人が多いので、これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

12月10日(火)朝9時すぎに見た時の海

朝9時すぎに見た時の海は、弱めのオフショアでモモ~コシぐらいありました。インサイド寄りのワイドでトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。   津波警報が発令されたら、遠いところではな …

2月1日(木)朝10時に見た時の辻堂の海

今朝は、少し強めのオフショアで、腰〜腹ぐらいあります。ややばらけたうねりですが、選べば少し乗れそうです。 これから辻堂に入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP