FREERIDE

TOPICS

昨日の続きを、削ってます。明日の午前中に、シェープ見にくるんで、今日は最後の手仕上げ残りて、ここまで削って、終わります。

投稿日:2024年1月20日

明日、シェープ見にくるんで、最後の手仕上げ残して、ここまで削って終わります。ミニロング系とツインピンともに、ボトムはフルコンケーブにスロットボトム!テイクオフ早く、スピードとコントロール性ともに良いですよ。ミニロング系はquad+1、ツインピンは、グラスオンでウッドフィンが付きます。

-TOPICS

関連記事

1月6日(月)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時すぎに見た時は、弱いオフショアでスネぐらいのうねりがありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津波警報が …

HataSurfBoards

HATA SURF BOARDSからSlowdance(スローダンス)2019モデルのロングボードが入荷しました。デザインは2ストリンガーにティントカラーを調色してボランで巻いています。 このモデルは …

9月2日(土)11時40分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時40分ぐらいに見た時は、強いオフショアで、頭前後ぐらいありました。 ワイドなブレイクが多いですが、たまに入る切れめから乗れ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP