FREERIDE

TOPICS Wave information

5月14日(火)8時43分に見た時の海

投稿日:2019年5月14日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝8時43分に見た時は、少し強めのオンショアで、腿~腰ぐらいありました。選べば少し乗れそうな波もありましたが、天気不安定で、雷もなってたので、これから入る人は、雷がなったらすぐに上がりましょう。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

9月27日(火)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は弱いオフショアで、潮が上げているので、弱いうねりのみの、ほぼフラットです。

7月17日(月)8時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時30分すぎに見た時の波は、弱いオンショアで、腿~腰前後ぐらいあって、トロ目なブレイクですが、選べば乗れそうでした。これから入る人 …

9月18日(日)朝6時ぐらいに見たときの海

今朝の天気は、雨で弱いオフショアが吹いています。サイズは頭前後ぐらいあり、切れ目があるので、乗れそうです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。ビギナーは、無理して入らないようおは …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP