FREERIDE

TOPICS Wave information

5月12日(日)10時49分に見た時の海

投稿日:2019年5月12日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき10時49分に見た時は、弱めのサイドで、腿前後ぐらいありました。まだ潮が多くわれ難いですが、これから引いてくるので、もう少し乗れるようになるかもしれないです。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

2月23日(日)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき7時すぎに見た時は。弱めのサイドオフで、胸前後ぐらいありました。アウト寄りからのまとまりのない風波の残りな感じですが、選べば少し乗れ …

10月2日(日)朝6時半ぐらいに見たときの海

今朝は弱いオフショアです。波はヒザ〜モモぐらい、インサイドの割れにくいトロいブレイクが多いです。人も多いので、これから入る人は、ルールとマナーを守って下さい。

6月16日(土)8時02分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時02分に見た時は、弱めのオフショアで、腰前後ぐらいありました。インサイド寄りのワイドなダンパーでした。これから入る人はルールとマ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP