FREERIDE

TOPICS Wave information

8月22日(火)11時10分ぐらいに見た時の波

投稿日:2017年8月22日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時10分ぐらいに見た時は、弱めのオンショアで、ヒザぐらいありました。

テイクオフして、少し横に乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

7月16日7時37分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今朝見た時は、弱いオンショアで、腰~腹ぐらいありました。ミドルからのトロ目なブレイクですが、選べば乗れそうでした。これから入る人はルー …

1月20日(月)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき7時すぎに見た時は、弱いオフショアで腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これか …

9月16日(日)8時32分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時32分に見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウトからのワイドでトロ目なブレイクですが、切れ目から乗れればまあまあ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP