FREERIDE

TOPICS

ロンボク島行って来ました!

投稿日:2018年2月8日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

ロンボク島に行ってきたので、少し報告です。

2月2日お昼ぐらいに羽田を出て、夜ジャカルタに到着。ここで一泊して、翌朝早くジャカルタを出て、約1時間半でロンボク島に到着しました。空港から車で30分ぐらいで宿に到着。宿のすぐ下にカヌー乗り場があって、波乗りに行くには便利な所でした。たまたま波が小さくなってしまったようですが、それでも胸前後~頭ぐらいのところもあって、冬場であまり波乗りしてなかった体には十分すぎるサイズで、波質も初心者から中上級者でも遊べる所もあって、バリエーションは豊富なようでした。今回は小さかったですが、上がればもっとポイントがあるようなので、また行ってみたくなります。最終日波乗りした後に、ダブルぐらいまで上がってきたようです!(^^;

 

ポイントまでの移動はカヌーのみです。

ガイドはナイスガイ!でした。

真ん中の白い建物が泊まっていた宿です。

入る前の写真です。入ると少し良くなってきました。トロイブレイクですが、遊べます!

-TOPICS

関連記事

HataSurfBoards

安ッサン!orderボードが入荷しました。アウトラインから細かな部分を調整したorderboardです!じっくり乗り込んでください。

フムフム [humuhumu]

クラブ員へ、トリップの日程のお知らせです。

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   この前お知らせした、来年のサーフトリップの日程が決まったのでお知らせいたします。 ロンボク島 2月2日~7日(4泊6日)羽田発着 4日 …

double decare

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP