FREERIDE

TOPICS Wave information

4月28日(日)10時24分に見た時の海

投稿日:2019年4月28日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき10時24分に見た時は、弱~いオフショアで、たまにヒザぐらいでした。ロングボードで少し乗れる程度の波です。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

8月14日(水)朝7時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝7時すぎに見た時は、ほぼ無風で、肩前後ぐらいでした。アウト寄りからのトロイブレイクで、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人 …

10月18日(木)10時18分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時18分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸近くのわれ難いトロイブレイクですが、ロングボー …

1月5日プチ試乗会

今日は、オーダーする予定のお客さん達と、プチ試乗会をやってきました。どういう板にするか迷っていたんで、試乗してもらい、波乗りのレベルを確認して、波乗りのアドバイスもさせてもらいました。波はモモ〜腰とス …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP