FREERIDE

TOPICS Wave information

4月27日(土)11時27分に見た時の海

投稿日:2019年4月27日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき11時27分に見た時は、雨で弱いオフショアでヒザ前後ぐらいのうねりはありますが、ショアブレイクのみでした。夕方に向かって潮が引けば、ロングボードで少し乗れるぐらいになるかも?

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

※29日~30日は、久しぶりに茨城行ってきます。

合流できる人は連絡下さい。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

12月15日(金)12時34分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき12時34分に見た時は、弱めのオフショアで、ほぼフラットでした。スネぐらいの弱いうねりがはいりますが、ブレイクしてません。 &n …

9月7日(金)11時35分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時35分に見た時は、弱めのオンショアで腰~腹ぐらいありました。ミドル~インサイドトロ目な風波ですが、選べば少し横に乗れそうな …

9月5日(火)10時24分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   午前10時24分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいの少し早めなブレイクでしたが、選べば乗れる波はありました。ロングボード …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP