FREERIDE

TOPICS Wave information

4月26日(金)13時53分に見た時の海

投稿日:2019年4月26日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき13時53分に見た時は、少~し強めのサイドオフで、モモ前後ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクで、ロングボードで少し乗れるぐらいの波でした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月16日(月)11時40分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時40分に見た時は、少~し強めのオフショアで、腿前後ぐらいありました。トロイブレイクで、ロングボードなら乗れるでした。これか …

8月8日(木)朝8時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき8時すぎに見た時は、弱いオンショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目な波ですが、選べば少し乗れそうでした。これか …

8月5日(金)朝6時半ぐらいに見たときの海

久しぶりの涼しい朝になりましたが、スネ〜ヒザのトロイブレイクです。選んでも少し横に乗れるかなぁって感じでした。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP