FREERIDE

TOPICS Wave information

3月19日(火)8時49分に見た時の海

投稿日:2019年3月19日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝8時49分に見た時は、ほぼ無風で、膝~腿ぐらいありました。ミドルのトップのみのブレイクかショアブレイクでした。ロングボードなら何とか乗れるかな?ぐらいの波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月29日(日)11時55分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時55分に見た時は、強い雨で、オフショアもやや強めでした。波のサイズは腰~たまに腹ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブ …

フムフム [humuhumu]

海の写真撮りに行ったのに、間違えて消去しちまった!(._.)

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   デジカメの写真間違えて消去してしまったので、写真ないですが、さっき見た時は膝~腿ぐらいで、ショアブレイクに近いところでやっとブレイクす …

10月18日(火)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は少し強めのオフショアでモモ前後ぐらいあります。潮が上げはじめて、割れにくい、インサイドのトロいブレイクです。 これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP