FREERIDE

TOPICS Wave information

3月17日(日)朝7時36分に見た時の海

投稿日:2019年3月17日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝7時36分に見た時は、弱めのオフショアで腰~腹ぐらいありました。ミドルからのトロイブレイクで、ロングボードなら少し乗れそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

10月23日(火)7時08分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時08分に見た時は、少し強めのオフショアで、ヒザ~モモぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな …

3月25日(日)11時00分に見た時の海

さっき11時00分に見た時は、弱いオンショアで、膝~腿ぐらいありました。インサイドのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください …

1月20日(日)11時54分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時54分に見た時は、強い西風で、ヒザ前後ぐらいありました。ダラダラで流れもありそうで、良くないです。   津波警報が発 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP