FREERIDE

TOPICS Wave information

4月20日(土)7時22分に見た時の海

投稿日:2019年4月20日

湘南辻堂サーフショップフリーライドの畑です。

 

さっき7時22分に見た時は、少し強めのサイドオフで、腿~腰ぐらいありました。トップのみダラダラとブレイクする程度で、もう少し引いてくるので、もう少し乗れるようになるかも?これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

今日はうちのオーダーを途中まで削ってます。

今日は、週末にシェープを見に来る、うちのお客さん達のシェープを途中まで、マーさんのシェープの部屋を借りて削ってます。だいたい一本削るのに、ミッドレングスで、4〜5時間かかるんで、週末に2人見にくるんで …

12月17日(火)午後1時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき午後一時過ぎに見た時は、弱いオフショアで、腹前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗れそう …

2月7日(水)朝見た時の辻堂の海

今朝は、弱いオフショアで腰ぐらいあります。割れ難い、ややワイドなうねりですが、選べば乗れそうです。 これから辻堂に入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP