FREERIDE

TOPICS

ユーザースcupのお知らせです!

投稿日:2019年4月17日

うちの6月16日のユーザースcupのクラス分けですが、リクエストが多かったので、

去年同様にロングボードのマスタークラス(50歳以上)のクラスを追加しました。

オジサンたち、大会楽しんで下さいね~!

 

※お昼ごはんは、好評のつじ道ラーメンさん屋台ラーメンです!

 

※夜はティミーズで、打ち上げを予定してますので、こちらに参加できる人も

連絡下さいね!

 

-TOPICS

関連記事

フムフム [humuhumu]

ロンボクツアーの受け付けは今週いっぱいで〆切ます。

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   クラブ員のみなさんにお知らせです。2月2日~7日のロンボクツアーの申し込みは、 今週いっぱいで締め切らせていただきますので、連絡待って …

HataSurfBoards

安ッサン!お待たせしました。 オーダーボードが入荷しました。 オールラウンドモデルで使えるDual Single Fin。 全体に自然な感じでロッカーをつけ、レールも薄くしすぎず浮力も残しています。 …

7月10日(月)11時31分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時30分すぎに見た時の波は、弱めのオンショアで、膝前後のトロイ風波ですが、少し横に乗れそうでした。これから入る人はルールとマ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP