FREERIDE

Wave information

1月8日(月)11時13分に見た時の海

投稿日:2018年1月8日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時13分に見た時は、弱いオフショアで、ヒザぐらいのうねりはありますが、辻堂周辺は割れてないです。鵠沼は少しできそうですが、人が集中してるので、これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

-Wave information

関連記事

3月6日(火)9時33分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時33分に見た時は、少し強めのサイドオフの風で、サイズは腹前後ぐらいありました。インサイド寄りの早目なブレイクで、選べば少し横に乗 …

9月28日(木)9時50分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   9時50分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。ミドル~インサイドの少しトロ目なブレイクですが、選べばまあまあ乗 …

11月20日(火)14時00分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき14時に見た時は、弱めのオフショアで、膝前後のうねりはありますが、潮が多くブレイクせずショアブレイクになるだけでした。 &nbs …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP