FREERIDE

TOPICS Wave information

2月15日(金)10時46分に見た時の海

投稿日:2019年2月15日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライド

 

さっき10時46分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザぐらいのうねりはありますが、相変わらずショアブレイクのみでした。20日ぐらいに上がりそうなので、それまでは、のんびりしましょう。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

明日16日~21日まで、クラブ員とロンボク島で波乗りしてきます。やっと休めるので、今後の事のんびり考えてきます・・・。ではまたね!

 

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

9月23日(金)11時すぎに見たときの海

さっき11時すぎに見たときの海は、弱めのオフショアでモモ前後ぐらいありました。潮が上げ出して、割れにくいダラダラブレイクです。これから入る人は、ルールとマナーを守って、波乗りしましょう。

10月18日(木)10時18分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時18分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド岸近くのわれ難いトロイブレイクですが、ロングボー …

8月4日(金)7時30分すぎに見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   今朝7時30分すぎに見た時の波は、弱いオフショアで、オーバーヘッド前後ぐらいありました。アウトから形のいい波がたまに入ってました。これ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP