FREERIDE

Wave information

2月17日(土)12時20分に見た時の海

投稿日:2018年2月17日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき12時20分に見た時は、弱めのオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクで、選べば少し横に乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

7月16日(月)11時10分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時10分に見た時は、弱めのオンショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目な風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

9月22日(木)朝7時ぐらいに見たときの海

今朝は、涼しい朝です。風は少し強めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいあります。これから入る人は、ルールとマナーを守って、波乗りしましょう。

9月9日(金)朝6時過ぎに見たときの海

今朝は、少し強めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいです。テイクオフして少し横に乗るかなぁ、ぐらいでした。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りしましょう。

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP