FREERIDE

TOPICS Wave information

2月14日(木)10時45分に見た時の海

投稿日:2019年2月14日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

さっき10時45分に見た時は、スネ~ヒザのうねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

ロンボク島行って来ました!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   ロンボク島に行ってきたので、少し報告です。 2月2日お昼ぐらいに羽田を出て、夜ジャカルタに到着。ここで一泊して、翌朝早くジャカルタを出 …

2月14日(水)お昼前に見たときの辻堂の海

お昼前は、弱いオンショアが吹き出した、腰前後ぐらいの波でした。選べば少し乗れそうでしたが、風の影響が出てきそうです。 これから辻堂に入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

中古ボードが入ってきました!

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   程度の良い中古のショートボードが入ってきました。 NEVの6’1X181/8″X23/16″のTRIオンフィン …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP