FREERIDE

HATA SURFBOARDS TOPICS

以前青森のgre`さんに送った板です!

投稿日:2018年6月26日

HATA SURF BOARDSからYさんのボードが入荷しました。
ロングボードもショートボードも乗り分けているので、
いつも入るポイントの波質も考えて、少し浮力のあるボードをすすめました。
このモデルはアウトラインを丸くし、レールのボリューム
残し、浮力を十分に残してあります。ボトムには深めの
フルコンケーブを入れることによって、板の長さ6’2’’と長めですが、とろい波や小さ目な波でも良く走ってくれます!
フィンはFCS(フュージョン)5FIN QUADでもTRIでも
遊べます。
ブランクスはUSBLANKS6’5Aを使用しました。
もっと見る

-HATA SURFBOARDS, TOPICS

関連記事

9月10日(日)9時50分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   9時50分ぐらいに見た時は、弱いオンショアで、膝ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、選んで少し横に乗れるぐらいの波でし …

ロンボク島サーフトリップから帰りました。

クラブ員とのサーフトリップから、昨日の朝戻りました。ロンボク島の波はハードではなく、みんなが乗れるやさしい波が多いので、楽しめたかな?と思います。波乗りして、飲んで食べてのんびりしてきました。 &nb …

9月13日(水)7時56分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時56分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、腹前後ぐらいありました。 トロ目なブレイクですが、選べば乗れる波もありました。これから …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP