FREERIDE

TOPICS Wave information

2月4日(月)朝10時36分に見た時の海

投稿日:2019年2月4日

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。

 

朝10時36分に見た時は、オフショアに変わって、オーバーヘッド前後ぐらいありました。波数多めで、かったるそうでした。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-TOPICS, Wave information

関連記事

フムフム [humuhumu]

1月21日(月)8時36分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時36分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで腰~腹ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も …

6月23日(日)13時すぎに見た時の海

さっき13時すぎに見た時は、腰~腹ぐらいのトロイブレイクで、選べば少し乗れそうでした。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。   & …

3月16日(月)午後1時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき午後1時すぎに見た時は、少し強めのサイドオフでモモぐらいのうねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP