FREERIDE

Wave information

1月18日(木)7時34分に見た時の海

投稿日:2018年1月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時34分に見た時は、弱いオフショアで、胸~肩ぐらいありました。アウト寄りでブレイクしてすぐに消えてしまう波でした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月26日(日)11時28分に見た時の海

さっき11時28分に見た時は、強めのオンショアで、腹~胸ちかくありました。ミドルからの風波で、選べば少し乗れそうな波もありました。   津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ …

6月5日(火)8時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時25分に見た時は、弱いオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば走れそうな波も入ってま …

1月26日(金)朝9時22分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時22分に見た時は、弱いオフショアで、腰~腹ぐらいありました。ミドルからのブレイクはすぐに消えてしまい、インサイドは選べば少し乗れ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP