FREERIDE

Wave information

8月24日(金)10時47分に見た時の海

投稿日:2018年8月24日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき10時47分に見た時は、強いオンショアで、頭半前後ぐらいありました。アウトからのジャンクな風波で、ほぼクローズアウトです。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

11月9日(金)11時33分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時33分に見た時は、弱いオフショアでモモ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、ロングボードなら少し楽し …

4月20日(土)7時22分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップフリーライドの畑です。   さっき7時22分に見た時は、少し強めのサイドオフで、腿~腰ぐらいありました。トップのみダラダラとブレイクする程度で、もう少し引いてくるので、 …

10月4日(水)11時17分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   11時17分ぐらいに見た時は、少し強めのサイドオフの風で、面は少しガタついてました。サイズは膝~腿ぐらいあって、選べば少し乗れそうでし …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP