FREERIDE

Wave information

8月23日(木)7時42分に見た時の海

投稿日:2018年8月23日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝7時42分に見た時は、弱~いオンショアで、頭半前後ぐらいありました。アウトからのワイドなブレイクでしたが、たまに入る切れ間から乗ればそこそこ乗れそうでしたが、セットが入るとかったるそうでした、

 

これから入る人は、レベルに合わせて、無理のない所で入って下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

2月14日(木)10時45分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき10時45分に見た時は、スネ~ヒザのうねりはありますが、辻堂周辺はショアブレイクのみでした。   津波警報が発令されたら、 …

10月7日(日)8時10分に見たと沖の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時10分に見た時は、弱めのオンショアで胸前後ぐらいありました。アウトからのトロ目な風波ですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました …

12月31日(火)朝9時すぎに見た時の海

さっき9時すぎに見た時は、強い西寄りのオンショアで、ハラ前後ぐらいありました。ミドル~インサイドのジャンクなコンディションで、少し乗れるぐらいの波でした。   津波警報が発令されたら、遠いと …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP