FREERIDE

Wave information

9月16日(日)8時32分に見た時の海

投稿日:2018年9月16日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

朝8時32分に見た時は、弱いオフショアで肩~頭ぐらいありました。アウトからのワイドでトロ目なブレイクですが、切れ目から乗れればまあまあ遊べそうでした。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月13日(木)朝10時ぐらいに見たときの海

今朝は、肌寒い朝になりました。風は少し強めのオフショアです。ヒザ〜モモぐらいのうねりがありますが、岸近くのブレイクのみです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

6月18日(月)8時05分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時05分に見た時は、弱いオフショアで腹前後ぐらいありました。インサイド寄りの、ややワイドで早めなブレイクでしたが、選べば走れる波も …

10月5日(金)9時35分に見た時の海

朝9時35分に見た時は、少し強めのオフショアで、頭半前後ぐらいありました。アウトからのワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗り …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP