FREERIDE

Wave information

9月15日(土)11時25分に見た時の海

投稿日:2018年9月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時25分に見た時は、弱いオフショアで腰~腹ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目なブレイクですが、選べば乗れそうな波も入ってました。場所によっては混んでいるので、これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月2日(火)7時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時25分に見た時は、弱いオフショアで腹~胸ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクでしたが、選べ走れそうな波もありま …

12月27日(水)8時32分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝8時32分に見た時は、弱いオフショアで、腹~胸ぐらいありました。ミドルからの早めで、すぐにトロクなるブレイクでした。選べば少し乗れそ …

8月27日(日)7時49分に見た時の波

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時49分ぐらいに見た時は、弱めのオフショアで、膝~腿ぐらいありました。 選んで少し乗れるぐらいの波でした。これから入る人はルールと …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP