FREERIDE

Wave information

8月18日(土)10時49分に見た時の海

投稿日:2018年8月18日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき10時49分に見た時は、弱いオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイドのトロイ風波ですが、浮力のある板なら、少し乗れそうな波も入ってました。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

1月8日(月)11時13分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時13分に見た時は、弱いオフショアで、ヒザぐらいのうねりはありますが、辻堂周辺は割れてないです。鵠沼は少しできそうですが、人 …

6月1日(金)9時55分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時55分に見た時は、弱めのオフショアで、腿~腰ぐらいありました。インサイド寄りの、ややワイドでトロ目なブレイクですが、選べば少し走 …

9月9日(日)11時51分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時51分に見た時は、弱めのオンショアで腿前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイ風波で、少し横に乗れるぐらいの波でした。 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP