FREERIDE

Wave information

10月14日(日)11時53分に見た時の海

投稿日:2018年10月14日

さっき11時53分に見た時は、弱めのオフショアで、ヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクで、トロイのでロングボードなら少し乗れる感じです。割れてる所に人が集中してるので、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

++

 

 

-Wave information

関連記事

9月30日(土)9時25分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時25分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、膝前後ぐらいありました。 インサイドのトロイブレイクで、ロングボードなら少し乗れていま …

5月14日(月)10時10分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝10時10分に見た時は、弱いオフショアで腰~腹ぐらいありました。ミドル~インサイドのトロ目なブレイクですが、選べば少し横に乗れそうな …

4月18日(水)9時12分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時12分に見た時は、少し強めのオフショアで、腹前後ぐらいありました。インサイド寄りのやや早めなブレイクで、切れ目から乗れば少し走れ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP