FREERIDE

Wave information

7月24日(月)14時10分に見た時の海

投稿日:2017年7月24日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき見た時の波は、強いオンショアで、腹~胸ぐらいありました。

ミドルからのトロイブレイクですが、選べば少し横に乗れそうでした。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

7月16日(月)11時10分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき11時10分に見た時は、弱めのオンショアでヒザ前後ぐらいありました。インサイド寄りのトロ目な風波で、選んでも少し横に乗れるぐらい …

7月14日(金)10時49分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。 さっき11時前に見た時の海は、弱めのオンショアで、波のサイズはヒザ~モモぐらいあります。インサイド寄りのトロ目な風波ですが、選べば少し横に乗れそうで …

7月25日(水)10時01分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   さっき10時01分に見た時は、弱めのオンショアでヒザぐらいありました。インサイド寄りのトロイブレイクですが、浮力のある板で少し乗れるぐ …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP