FREERIDE

Wave information

7月23日(日)12時11分に見た時の海

投稿日:2017年7月23日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき12時すぎに見た時の波は、少し強めのオンショアで、

波のサイズはモモ前後ぐらいあります。選んでも少し横に乗れるぐらいの波です。

これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

-Wave information

関連記事

10月19日(土)朝8時過ぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時すぎに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。ワイドで早めなブレイクが中心で、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。これか …

9月3日(日)7時52分ぐらいに見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝7時52分ぐらいに見た時は、弱いオフショアで、胸前後ぐらいありました。 ミドルからのややワイドなブレイクが多めでしたが、切れ目を選べ …

11月7日(火)9時24分に見た時の海

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。   朝9時24分に見た時は。ほぼ無風に近く、膝~腿ぐらいありました。インサイドのトロイブレイクですが、選べば少し乗れそうでした。これから入 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP