FREERIDE

Wave information

3月15日(木)11時30分に見た時の海

投稿日:2018年3月15日

湘南・辻堂サーフショップFreeRideの畑です。

 

さっき11時30分に見た時は、強めのオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイドのトロ目な風波で、少し乗れるぐらいでした。もっと吹けば少し上がりそうです。これから入る人はルールとマナーを守って波乗りしてください。

 

津波警報が発令されたら、遠いところではなく、できるだけ高い所に避難してください。

 

 

 

-Wave information

関連記事

10月8日(土)朝8時ぐらいに見たときの海

今朝はほぼ無風で、モモ前後ぐらいあります。 選べば少し乗れそうです。これから入る人は、ルールとマナーを守って波乗りして下さい。

3月19日(火)8時49分に見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   朝8時49分に見た時は、ほぼ無風で、膝~腿ぐらいありました。ミドルのトップのみのブレイクかショアブレイクでした。ロングボードなら何とか乗れ …

12月14日(土)11時すぎに見た時の海

湘南辻堂サーフショップ、フリーライドの畑です。   さっき11時すぎに見た時は、強めのオンショアで、腿前後ぐらいありました。インサイドのトロ目な風波で、選んでも少し乗れるぐらいの波でした。 …

© FREERIDE ALL RIGHTS RESERVED.

TOP